やっと…再生ボタンを押せました「ペイバック~金と権力」

ブログ/Blog

やっぱり声を聞くと懐かしさ半分、悲しさ半分。

昨年暮れの訃報から、未だに立ち直れていません。

魅力的な声の持ち主で、ドラマでも映画でもさまざまな姿を見せてくれたイ・ソンギュンさん

ドラマ最後の出演作が、この「ペイバック~金と権力」

ムン・チェウォンさんとのコンビ、仇役としてぴったりなパク・フンさんとの共演。見たいと思いつつ、なかなか再生できなかったんです。やっと1話を少し…やっぱり涙が出てきて、10分程度で止めちゃったのですが。

ポスター出典:

https://www.hancinema.net/korean_drama_Payback.php

その前に映画「Killing Romance/킬링 로맨스」を観る方が、笑えるかな?ドラマ「パスタ」で組んだイ・ハニさん、そしてコンミョンさんとの3ショットは見ているだけでほのぼのします。

ポスター出典:

https://www.hancinema.net/korean_movie_Killing_Romance.php

「私のおじさん」イ・ソンギュンさん演じたドンフンのセリフ

「아무것도 아냐/アムゴット アニャ」(なんてことない、大したことない)

に励まされた方も多いのでは?

ポスター出典:

https://www.hancinema.net/korean_drama_My_Mister.php

時間はかかりそうですが、未視聴の出演作をこれから少しずつ拝見します。

どうぞ安らかにお過ごしください。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました